A-DINER(エースダイナー)

プロフィール

エースダイナー

エースダイナー

Author:エースダイナー
エースダイナーへようこそ(*^^*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

デュラムブレッド・ピザ

緑雨

 デュラムブレッド・ピザ !雨の日お得!

 いよいよ仙台も梅雨入りしましたね…今日は全国的に荒れ模様の天気ですが(--)


 ジメジメ…べとべと…梅雨のいや~な気分を少しハッピーさせるお得なオハナシ!!



ブレッドピザ (800x600)


 デュラムブレッド・ピザ !雨の日20%オフ!

        通常価格→ ¥1048(w/oTax)


       雨の日価格→ ¥838(w/oTax)



IMG_3549 (800x600)

 デュラム粉で作ったパンなのでカリカリ・もっちりの食感が楽しめます♪


 +たっぷりのチーズでとろとろオイシク召し上がって下さい!!



 雨の日お得なデュラムブレッド・ピザは

 
7月17日までの限定となりますので、よろしくお願いします(^q^)


comments(0)|trackback(0)|限定メニュー|2017-06-21_15:01|page top

ビールHappyHourやります!!

ハッピーアワー (600x800)


  ビールHappyHourやります!!


  5/12~31日   毎日  PM17:00~20:00



  HappyHourってなんだか素敵な響きじゃないですか?


  そうです!そうです!!めっっっっちゃ素敵なんです!!!


  HappyHour=割引なんです♪(。>ω<。)ノ


  今回ダイナーでは   生ビール&ギネスEXスタウト   を半額にいたします!!!



生ビール2 (800x800)

ギネス (533x800)


  5/12~31まで   PM17:00~20:00


  期間限定・時間制限ありですが、みなさんジャンジャン飲んじゃってください!!

  生ビール  アサヒスーパードライ


       ¥476 ⇒ ¥240


  ギネスEXスタウト  瓶330ml


       ¥524  ⇒ ¥270


                 こちらの価格での提供となります(^-^)



  …オニオンリング・げそフリッター・手作りハム・アヒージョ…


  ダイナーにはビールに良くあう料理ありま~す!!


  みなさまのお越しを心よりお待ち申しあげます。


comments(0)|trackback(0)|限定メニュー|2017-05-11_16:33|page top

ゴールデンウィークSALE

赤肉

  ゴールデンウィークSALE    4/28~5/7

  熟成・短角牛10%オフ!!


 
  昨年に続きましてゴールデンウィークSALEやります!短角牛メニューが


  全品10%オフとなります♪心ばかりですが、お得に短角牛をお楽しみ下さい。



ランチ牛8 (800x600)

  >短角牛サンドイッチ


          ¥1246  →  ¥1121


IMG_3481 (800x600)

  短角牛カットステーキ  120g  


          ¥1246  →  ¥1121


パストラミビーフ (800x600)

  ★新登場★パストラミビーフ


   グラムはお任せとなります

   100g~150g   ¥1100~¥1650

                (↑上記の値段から10%オフになります)



  パストラミ=塩漬け肉+香辛料+燻製

  ステーキでもハムでもない新しいおいしさが味わえます♪ダイナーでは軽く火を通して

  召し上がっていただきます!!



IMG_1509 (800x600)

  スモークビーフ


           ¥722 →  ¥650



短角フライドライス (800x600)

  (1.5人前)フライドライス  ビーフ&ガーリック


         ¥1200
    ※こちらは割引対象外となります


  料理リクエスト大会で好評でした フライドライス 改・バージョンで登場です


  ゴールデンウィークSALEは4/28~5/7まで!!

   みなさんGWの予定はお決まりですか?ぜひダイナーにもお越し下さい

   心よりお待ち申しあげます(^^)






comments(0)|trackback(0)|限定メニュー|2017-04-23_22:03|page top

料理リクエスト大会!!

 料理リクエスト大会!!

 今年で3回目となりましたこの企画。皆様からの料理リクエストを
 
 選抜でメニュー化します!!


 今回は3品選ばせて頂きました(^^)



切落しフォンドュ (800x600)

 短角牛・切落とし フォンドュ  ¥1333(w/oTax)


 4周年メニューのステーキ・チーズフォンドュの余波がありまして、フォンドュには

 たくさんのリクエストがありました。

 …ので!!アレンジを加えまして 《特製しょうゆだし》 で短角牛をフォンドュ

 して召し上がってください♪
もちろん切り落としにも仕込みをしてありますので

 オイシク食べてもらえること間違いナシです!!


マッシュ (800x600)

 フォンドュの後には、生クリームがたっっっっっぷりのマッシュポテトをIN!!

 特製しょうゆだしと染み出た短角の旨味を、余すトコロなくからめ取ってくれます。

 涙が出ちゃうオイシサかも!?(ToT)



フライド・ライス (800x600)

 フライドライス 1.5人前  ¥856(w/oTax)

 飯ものメニューは毎回たくさんのリクエストがありますが。特に男性陣からの

 チャーハン愛をビシバシ感じまして米国版チャーハン 『フライドライス』を採用

 させて頂きました。
 

パンデックス

  米国発の中華料理パンダエクスプレスのサイドメニューにもあるフライドライスは

 今やアメリカンチャイニーズの ど定番 になっています。米国発なのですが

 どこか懐かしく優しい味がするフライドライスです。

 カリフォルニア米『カルローズ』を使っていますのでパラパラの理想形のチャーハンに

 仕上がっていると思います。量はしっかり食べれる1・5人前♪♪


チョコファッジサンデー (800x600)

 ホットファッジサンデー  ¥524(w/oTax)

 デザ~ト~~~ヽ(≧∀≦)ノ

 今回はひたすらあま~~~~~い!!デザートです(゚∀゚)バニラアイスに“ホットファッジ”

 と呼ばれる温かいチョコレートソースをかけて。仕上げはホイップクリームをたっぷり。

 カロリーなんか無視、無視。ひたすら甘~いにひたって下さい!!

 ホットファッジはもちろんハーシーズです。


 リクエスト (800x600)

  料理リクエスト大会、今回もたくさんの方にご参加いただきまして

 感謝申し上げます。


 メニューが採用になった方で連絡先が分かる方にはダイナーから

 一報がありますので、楽しみにお待ちください!!

 料理リクエスト大会は3月末までの期間限定となりますので

 お早めにいらして下さい。


 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

comments(0)|trackback(0)|限定メニュー|2017-02-25_02:02|page top

ガンボwithカルローズ

ガンボ1 (800x600)

  ガンボwithカルローズ  ¥900(w/oTax)    1月15日から

 ダイナーで人気だった『ガンボ』がリニューアルして三度の復活です!!

 今回はカリフォルニア米の『カルローズ』と一緒に味わってください。

 カルローズはカリフォルニア州オリジナルのお米で、私達がいつも食べているお米と同じ

 ジャポニカ米です。


こめ


 日本の米・短粒種、タイの米・長粒種、両方の優れた点を持ち合せた中粒種で

 サラリとした食感が特徴なんです。



シェルシュリンプ

 そして!そして!!今回のガンボは殻ごと全部食べられるソフトシェルシュリンプも

 2尾ついてめっっっっっっっっちゃお得です♪♪

 スープの中身もより贅沢になったガンボをぜひどうぞ!

 あさって1月15日からの提供になります。皆様のお越しをお待ちしていま~す(*^o^*)



 A DINER もプロモーションに参加中!!

  http://www.usarice-jp.com/?p=5101

 カルローズをもっと知りたい方は…USAライス連合会HPへ

  http://www.usarice-jp.com/
comments(0)|trackback(0)|限定メニュー|2017-01-13_15:23|page top